pure lightのblog

エナジーワークと日々の事を綴ります

現実創造のためのワーク「乳海撹拌 5光線」がメニューに加わりました。

 


 

f:id:purelight:20210617151544j:plain




こんにちは、Emanaです。

ブログを訪れて下さりありがとうございます

 

今日は先日UPしました、新メニュー「Arganza プログレッシブワーク乳海撹拌5光線」をご紹介をしたいと思います。

プログレッシブワークは2020年に新しいスタイルとしてArganzaからリリースされました。プログレッシブワークには下記の3つのワークがあります。

・現実創造の流れをつくる「乳海撹拌 創造の5光線」

・天使性(インナーチャイルド)を癒し進化へと導く「エヴォリューション」

・徹底的な浄化のイニシエーション「さくらしおん四女神の禊プログラム」

プログレッシブワークの特徴>

・それぞれのワークが4~5段階構成となっています。

約2週間ごとに連続してセッションを受けていただく事でより深く癒しと解放が進みます。

・セッションで使用した5光線をその後はご自身のセルフワークにお使いいただけます。

**お客様ご自身にのみお使いいただけます**

​・各段階ごとに専用のワークブックをお届けします。

​光線を使用した瞑想や祈り、ワークの背景やArganzaの世界観が綴られたワークブックです。

そんなプログレッシブワークはそれぞれ特化したテーマを持っています、「乳海撹拌 創造の5光線」は「現実創造」がテーマとなっています。

オーラにある「創造を阻むエネルギー」を整理して、ソウルの傷には癒しを、本来の要素に栄養を注ぎ活性します。そして地球での創造の源となる乳海エネルギーとの繋がりを深める事で現実創造がスムーズに行われていくようエネルギーを整えます。

 

 

f:id:purelight:20210617152925j:plain

 

私は、昨年2020年の秋冬に2週間ペースでセッションを受けさせて頂きました。

全ての段階を終えた頃は、

・ソウルの持つ本来の要素をもっと広げて表現、創造していきたい気持ちがより自然と出て来ていました。

・それまでにあった力みが抜けて、やるべき事をその時々で受け入れて、ひとつづつやっていこう・・という気持ちが湧いていました。

 

ワーク期間中は乳海エネルギーがきっかけとなり、生活面でも手放しや整理が進み始めました。

それまでも気になっていた生活面でのある事柄だったのですが、エネルギーが整う事で意識も変化し、行動に移すことが出来ました。

試行錯誤を続けながら、最近は乳海ワークを新メニューとしてご紹介させていただく準備のために、あらたあめて5光線でのセルフワークをたくさんしていたのですが、良い流れが生まれ、約半年かけて新たな環境が整ってきました。

ワークでの経験を通して、ソウルが元気になり、軸が強化されたのを感じましたし、様々なエネギーが交差するこの地球で変容をしていく上で、グラウンディングと軸の大切さを改めて感じる機会にもなりました。

 

魂の要素を表現し現実創造していくためにも、周りのエネルギーに左右されない軸は大切ですね。迷ったり、揺らいでしまう事があっても気付いて修正していける、指針となるような軸が自分の中にあると大きな支えになります。

乳海撹拌は現実創造に纏わるソウルの癒しや活性、エネルギーの整理と同時にそんな軸作りにも大きなサポートとなるワークです。

 

連続していくことで現実にも浄化や変化、動きがあるかもしれませんが、その分皆さんそれぞれにとっての大きな変容の機会となるヒーリングワークだと思います。

現実創造が、より皆さんらしく進みますように・・私もサポートをさせていただきますネ^^

 

是非、ワーク説明ページもご覧ください。

 

www.healingpurelight.com

 

 

Emana