pure lightのblog

エナジーワークと日々の事を綴ります

ジェネシスヒーリングのご感想を頂きました

 

f:id:purelight:20210526165952j:plain

皆さんこんにちは、Emanaです。

今日は、先日ジェネシスヒーリングを受けて下さったお客様から頂いたご感想をご紹介したいと思います。

 

レイキヒーラーでもあるお客様、真摯にご自身と向き合って来られた中でジェネシスヒーリングを見つけて下さいました。

 

​セッションではお客様が宇宙存在として地球へ初めてやってきた時、地球転生へと入るきっかけとなった出来事に癒しと解放が起きていました。そのようなとても大きな局面を迎えられる中で、綴って頂いたような大変な時期もあったかと思います。

セッション後はお客さまご自身とご家族の良き変化をご報告いただき、私もとても嬉しく思っています^^

ソウルが癒されると、ご家族や魂で繋がるソウルグループへも影響が波及していくのですよね。

その他にもお客様の言葉や向き合われるお姿から学ばせて頂いた事へも感謝をお伝えしたいです。

〇〇様、この度は素敵なご感想とご縁を本当にありがとうございました^^

それでは以下お寄せ頂いたご感想の一部抜粋になります。

​・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

 

先日はアルガンザ ジェネシス・ヒーリングをありがとうございました。

想像以上の効果があり、驚いています。

(想像っていっても、あまり想像とかしていませんでしたが…)

〈中略〉

たくさんのイメージや体感があり、そして、

ぱちっと目が開いて、ヒーリングが終わったことがわかりました。

 

そこでまず感じたのは、子供の頃に戻ったみたい、ということでした。

窓から入る光、風に揺らぐ木の葉、ふわりと揺れるカーテン…。

何でもない日常の風景が、子供の頃に感じていたように感じられるということでした。

ゼロに戻った、と思いました。

 

しばらくすると、ずっと悩まされていたある種の怒りが浮き出てきて、…もう味わいつくしたよ、もういやだよ…、と心底思いながら向き合うと、その感情が、パッと散っていきました。

昇華できた…?すごい…!!びっくり!

 

また、レイキのサードまで伝授をうけているのですが、

セルフメンテナンスで、身体への浸透がすごく良くなりました。

今までより格段に奥まで染み込んで、気持ちいいです。

そうすると、詰まり気味なところもわかってくるのですね。

自分にレイキをすると好転反応が出ていて(笑)、それもなくなり、本当にこれは素晴らしく嬉しいです。

 

私と全く同時期に、試練のような辛い時期に入った娘も、一気に改善に向かっています。

効果が波及しているのでしょうか。

 

これまでに受けた他所のワークも経緯も全て含め、ピースがピタッとはまるように、ジェネシス・ヒーリングを受けることができた、そんな感じがしています。

辛かった時期を終わらせ、真っさらにしてくれたように思っています。

 

宝石がクルクル回って磨かれていくイメージが、とても楽しかったです。

 

Emanaさんからのレポートも楽しみにしています。

 

感謝しています、

本当にありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<その後セッションレポートをお読みになられてのご感想です>

 

こんにちは。

先日はレポートありがとうございました。

こんなに詳細に伝えていただけるなんて思っていなかったので、驚き、嬉しく、感謝でいっぱいです。

 

レポートを読んでいて、懐かしい感じや、共感や、ああ良かったね、なんて、ひとつの物語を読んでいるようでした。

自然と涙が出てきて止まりませんでした。

 

その後は、アルガンザの世界観をもっと自分に落とし込みたいと、アルガンザHPを何度も読んだり、Amariさんの過去のブログを読んだりしていました。

理解するというよりは、心が吸収するという感じがしています。

とはいえ頭パンク状態ですけれど…。

 

〈中略〉

たくさんの癒しを本当にありがとうございました。

レポートをいただいたことで、感情面での難関を乗り越えられたことを知りました。

あとは、思考と感情のクセが残っているようなので、レイキも活用しながらもっとクリアにしていきたいと思います。

 

現実では、レイキの浸透が良くなり、娘の変化もあり、私自身もあんなにキチキチだったのに心の余裕が出来、また心なしか、乾燥がひどくて硬い質感だった皮膚が柔らかくなったようです。

棘抜けたしね♪と思っています。

 

今生のテーマのひとつを示してくださったのもありがたく、どうしたらいいのかわかりませんが、心に留めておこうと思います。

また、自身の浄化をしていくことは、テーマのひとつと自覚しているので、前に進みたいと思っています。

あんなに苦しかったのに、ヒーリングのおかげなのでしょう、ケロリとしています…!

 

宇宙の愛、光、Amariさん、Emanaさん、このご縁に本当に感謝しています。

自分ひとりでは、太刀打ちできない壁でした。

ありがとうございました